アルファライフ|東京千代田区、仙台、山形で結婚相談所を探すなら

資料請求はこちら
 
トピックス
 

大宮(男性K.J.様/女性S.C.様)

毎日楽しいです!この人とずっと一緒にいたいと思いました。ありがとうございました!(男性K.J.様)

とても幸せです。毎日LINEするのが楽しいです。(女性S.C.様)

奇跡的な出会いを運命にしていった二人だと思いました。とても短い期間でしたがお二人と接することができて幸せでした。お互いを信じ、話し合い、これからの人生を歩んでいつまでも末永くお幸せにお過ごしください。また吉報をお待ちしております。

 

大宮支店ご成婚カップル

この度、2018年10月22日に大宮支店にてご成婚カップルが誕生いたしました。
支店オープン後11日目のご成婚ということでスタッフ一同心より嬉しく思います。

セレモニーの時のお二人の笑顔が忘れられません。
若々しいお似合いのカップル!!
笑いあり、涙ありのご成婚セレモニーでした。
本当におめでとうございます!!

末永くお幸せになさってくださいませ。

幸せのパワーをいただき、弊社も益々精進してまいります。

お二人様のご厚意によりHPへの掲載許可をいただきましたので、ご報告させていただいております。
※他の個人情報につきましては差し控えさせていただいております。

大宮支店の詳細はコチラ

無料相談のご案内

  • ①ご希望の日時でお申込み後、弊社よりご連絡いたします。
    ②日程やご希望場所などを確認させていただきます。
    ③以上で受付完了となります。当日まで楽しみにお待ちください。

  • ①お申込み受付後、メールもしくはお電話でご連絡いたします。
    ②日程やご希望場所などを確認させていただきます。
    ③以上で受付完了となります。当日まで楽しみにお待ちください。

Copyright © ALPHA LIFE All Rights Reserved.